こんにちはっニコニコ

今日から、“4連休”のポンコツちょこぽっキラキラ

特に、GW感はありません真顔

なんなら、こっそり仕事を持ち帰っていて、やることはいっぱい…あせる

夫は仕事なので、子供(8才men's)と2人で過ごしていますDASH!

もう、単独での外出はかなり難しくなったポンコツちょこぽっ長音記号2

ドラッグストアさえ行けない始末汗

子供と2人で、どこかに行こうなんて気にはなりません真顔

家の周りの散歩さえ危ういわっ…ガーン

そう…、家の前でシャボン玉が限界かな爆笑

絶望的に歩けません…長音記号1

全く歩けないわけではないですし、なんともビミョーなタイプではありますが、まぁ役に立たない大根足なのは確実です凝視

GW中、職場(介護施設)から車椅子を借りられる事になりましたむらさき音符

夫の休みは週末だけですが、これで最低でも近所の散歩くらいはできそうですニコニコ
やったねっグッド!