おはようございますニコニコ

なんとなーく、本当になんとなーくですが、足の案配が良さげなポンコツちょこぽっ長音記号2

“ダルダル”なのは変わらないですし、長距離だって歩ける気はしませんけどね真顔

ヒド過ぎる状態からは抜け出せたのかも…はてなマーク

ノロ…ノロ…から、テク…テク…になった感じ爆笑

そんなに違うはてなマーク

まぁ…、周りから見ると変わらないのかもしれませんが、私的には少しですがスピードUPですキラキラ

今日は仕事で、それはそれはハードな予定がギュギュっと詰まっていますあせる

そりゃーね、難病だわ…、障害者雇用だわ…、身体障がい者だわ…で、こんなにもポンコツなのに仕事をもらえるんだもん、喜んで働かせてもらわなきゃねにっこり

でも、正直キャパオーバーです…汗

さすがに、仕事が多いよ…驚き

パートのポンコツちょこぽっ、時間が足りんのです長音記号1

あっビックリマーク
喜んで働かせてもらっている割に文句が…あせる

失礼しましたにっこり

今日も、張り切って行ってきまーすむらさき音符