おはようございますニコニコ

皆さん、GWはどんな感じで過ごされますかはてなマーク

夫は仕事柄、GWとは縁がなく…、我が家はほぼほぼ通常となります真顔

それでも、1日休みがあるので“どこかへ出かけようむらさき音符なーんて、話にもなっているのですが、さてさて…、このポンコツちょこぽっをどうしてくれようか…汗

例えば、“なんとかランド”的なところへ行くとして、歩けません…ガーン

じゃあ、おにぎりでも作って、“貧乏ピクニック”だーと言っても、同じく歩けません…長音記号1

車椅子を借りられそうなレジャー施設があったとして、果たして車椅子が何台あるのかが問題になりますDASH!
行ったはいいけど、借りられなかったなんて事態は避けなくてはいけません無気力

子供(8才men's)も、“遊びに行けるブルー音符”事をなんとなく期待していますしね汗

この際、職場から車椅子を借りようか…、そんな話にもなっています長音記号2

ホント、ホント、ここまで歩けないと行動範囲も限られますし、行けるところと行けないところ…、考えるのさえ“めんどくせーっ”DASH!

だって、ユニクロにも行けないんだもんガーン

今さらですけど、不便ですよね…凝視

早く、ポンコツちょこぽっの車椅子ができれば良いのですが、メーカーがどーのこーので秋頃になるとか…汗

遅いわっむかつき

ポンコツちょこぽっの住む北海道のちょい田舎、冬なんて、いよいよお出掛けは厳しくなります長音記号1

去年のGWとは、全く違う身体状況…DASH!
こんなことになるなんてーっ長音記号2

クソッむかっ

なんてこったー真顔

今日も、楽しく働くぞーっハート
行ってきまーすニコニコ