こんばんはっお月様

今日は、“大寝坊”から始まったポンコツちょこぽっ長音記号1

まさかの、“ピンチだと歩ける説”が浮上しました真顔

そんなバカなー長音記号2
とは思いますが、いつも起床後1時間くらいは椅子移動をしているのに、今朝は歩けちゃっていたもんね…DASH!

重症筋無力症の七不思議が、また1つ増えましたキラキラ

最近、歩行状態か悪いポンコツちょこぽっ凝視
歩行状態が悪いというよりも、足に力が入らない感じ長音記号1

それなのに、今朝は歩けたなんて“謎”でしかありません目

いや…、蜂が近くに来ても動けないところをみると、“ピンチだと歩ける説”は成立しないのかも…長音記号2

そして、仕事での外勤…DASH!

これもまた、なんとかなりましたグッド!

さすがに、仕事から帰ったポンコツちょこぽっ、ソファーでふとん1ふとん2ふとん3ソッコー充電を開始長音記号1

ここで、しっかり充電をしないと夜まで体がもちません…汗

下手したら、動けなくなり、声も出なくなります驚き
それだけは、いやっあせる

今夜は、昨日作ったカレーライスむらさき音符

計画通りです爆笑

さぁ、明日も頑張ろっニコニコ