こんばんはっお月様

やっちまったーっあせる

只今、ソファーでふとん1ふとん2ふとん3強制充電中のポンコツちょこぽっ長音記号1

実家からは16時頃に帰ってきたのですが、徐々に身体の様子がおかしくなってきました無気力

実家で疲れたはてなマーク
(それは、否定もできません)

それでも、子供(8才men's)からリクエストのあったカレーライスを作り、明日のお弁当の準備もしましたDASH!(全ては勢いです…)

17時、ポンコツちょこぽっの声が消えましたガーン
呂律が回らないわけではないので、言葉はスムーズに出ますが、声量がなさすぎるんです…驚き

めっちゃ、“ヒソヒソ声”だんねあせる
こりゃー、マズい凝視

もちろん、喉の違和感+締め付け感もあります長音記号1

そして、“歩かれん”よ…ガーン
全然、歩かれません無気力
ヘタリ込んだら立ち上がれません長音記号2

どーなってんのっ、重症筋無力症ビックリマーク

明日は仕事のポンコツちょこぽっDASH!

朝イチからカンファレンスだったり、苦手な電話、苦手な外勤…と、かなりハードな予定なんですあせる

ただでさえ不安なのに、歩けないわー喋れないわーで不安は増し増しです真顔

さすがに今回はヤバいかも…汗

そもそも、どうやってお風呂入ろうか長音記号2

でも、気まぐれな重症筋無力症だけに、明日のことは良くも悪くもわかりません凝視

奇跡でも何でもいいから、せめて歩きたい…、喋りたい…長音記号1