おはようございますニコニコ

“あっ!”という間に、プレドニンの減薬から1週間が経ちました真顔

減薬といっても、
プレドニ15mg▶️14mg長音記号1

ビビりまくりですわっDASH!

減薬の数日前から、足の脱力が始まっていたポンコツちょこぽっ汗

まぁまぁ、いつもの“謎不調”だろうと思っていました凝視

入院中、どさくさにまぎれ減薬を希望グッド!

ところが、退院しても足が復活しませんガーン

これは、プレドニン1mgの影響もあるのか…、単純にヨボヨボ進行なのか…長音記号2

わからん…汗

何年付き合っても“謎”なのが、重症筋無力症ですよね無気力

さっぱり、わからんもんね凝視

今朝は、椅子移動しながらダスキンができましたにっこり
ちょっと満足していますむらさき音符

あとは、ウエスの切れ端を持って窓のサン等のプチ掃除キラキラ

ポンコツちょこぽっ、自分の身体のことはわかっているつもり長音記号2

この辺でやめておかないと、後々に影響することを知っています無気力

または、後々どころが、すぐにバッテリーが切れる可能性もあることを…驚き

なので、勢いで色々と家の事をやりたいところですが、そこは“グッ”と我慢なのです長音記号1

ちっDASH!