こんばんはっお月様

2連勤を乗りきりましたーっクラッカー
食欲がなくて食べられないほどのクタクタではありませんが、それそれは疲れました…汗

とにかく、今は過去イチの忙しさ…真顔

ただでさえ、入院で遅れをとっているのに完全に業務が間に合っていませんガーン

焦り…、いやいや、もれなく焦るとミスるからダメ…、でも間に合わない…あせる

今日の北海道のちょい田舎、最高気温は29度ビックリマーク

事務所が暑くて暑くて、頭も“ボーッ”としちゃう中、ひさすら働きました長音記号1

完全燃焼で帰宅…DASH!

夫がね、“晩ご飯はストライキしてもいいよっ”ニコニコ

はいっパー
素直なポンコツちょこぽっにっこり
お言葉に甘えて“ストライキ”させてもらいましたハート

帰ったら、ソッコーでソファーふとん1ふとん2ふとん3で充電開始ぐぅぐぅ

じゃあ、何を食べたのかはてなマーク

夫が帰ってきてからラーメンを作ってくれましたよハート

ちゃんちゃんむらさき音符

今日の重症筋無力症

相変わらずのポンコツっぷりです凝視


特に足ね…足あと

こりゃー、ダメっDASH!


歩いても、すぐにダルダルになって歩けなくなる感じ長音記号2


構音障害は、時々がらがら声程度長音記号1

仕事から帰る頃、呂律が回らなくなってきましたが、ソファーで充電したら改善グッド!


ヨボヨボで参るぜっビックリマーク