こんばんはっお月様

介護施設(特養)でケアマネージャーをさせてもらっているポンコツちょこぽっ、入院して1週間も休んだもんなら、毎度チンプンカンプンの浦島太郎です無気力

まずは、デスクの上の書類整理…あせる

これがまた、ハンパない量で途方に暮れちゃいます汗

そして、新規の入所者を2名進めなくてはいけませんDASH!

プチパニックよ煽り

昨日、退院したばかりで頭も回りませんガーン
(頭が回らないのはいつものコトはてなマーク)

あっという間に、1日が終わりました長音記号2

仕事がもらえて、本当にありがてぇーですニコニコ

今日の重症筋無力症

全然、ダメよ長音記号1


アドレナリンも、ここまでかぁーって感じ煽り


まぁ、めっちゃノロノロでも歩けたところをみると、アドレナリン効果はあったのかもしれませんDASH!


でも、それはそれは激遅です足あと

ヘタって座り込む事がなかっただけマシはてなマーク

いやー、これでヨシとするわけにはいかないんだなっ長音記号2

構音障害も、ちょいちょい発動してがらがら声だったりスカスカ声だったり…真顔

電話の時は勘弁してほしいやつ長音記号1

もぅ、今日は素直に認めます…汗

好きで働かせてもらっているので、普段はあまり“疲れた…”とか言わないようにしているポンコツちょこぽっ凝視

今日は、ダメっ…、ヘトヘトです長音記号2

“疲れたよーっDASH!