こんばんはっお月様

退院前夜のポンコツちょこぽっブルー音符

もぅ、妄想が止まりません爆笑

ポンコツちょこぽっの住む北海道のちょい田舎、1週間入院している間にチューリップが咲き始めたとか…、桜が咲きそうだとか…、病棟からはタンポポだって見えたもんねっ目

明日は、夫が迎えに来てくれて退院するのですが、まっすぐ家に帰るのは勿体ないですよねニコニコ

コンビニでコーヒー買ってさっむらさき音符
少しでいいから遠回りをして、ドライブなんてできたらサイコーじゃーんむらさき音符

遠くへ行かなくても、住宅街を通ってヨソのお宅のお庭や花壇を眺めるだけでも十分ですハート

外の散歩が難しくなったポンコツちょこぽっ真顔

シャバを感じるにはドライブが一番ですグッド!

なんなら、ドライブは素っぴんだろうと、家着だろうと関係なしですしねっ爆笑

病室では、“退院したら何を食べたいか”って話をしていましたにっこり

断トツで人気なのは、ラーメンのようですキラキラ

悪くないですよねーブルー音符
ハンバーガーとかも良いですよねっよだれ

でも、毎回ポンコツちょこぽっは、退院日に“うどん”を希望するんですよね爆笑

なんてことのない、普通のうどんね…長音記号2
安上がりな女でしょはてなマーク

だって、おウチで食べる“普通のうどん”はサイコーよっニコニコ

卵と天かすが入っていたら、もう至福よねっハート

子供(8才men's)が帰ってきて、再会した時のあの顔キューン

あとは、おウチのソファーでテレビ観賞目

それに、おウチでお風呂むらさき音符

まぁ、お風呂は疲れてグダグダになっちゃうので、相変わらず6分必須ですけどね長音記号1

さらに、退院日は必ず深夜にアイスを食べますハート

ワクワクが止まりません音譜

今日の重症筋無力症

ポンコツなりにですが、昨日よりは絶対的にマシDASH!


歩行は、外来や売店には行けないレベルですが、昨日よりは歩けますにっこり


構音障害は、時々がらがら声な程度でかなりマシグッド!


こんなもんでしょう爆笑

最後の夕食は、こーんな感じ🔽
食摂は、0/2DASH!
唯一、食べる気がしたカボチャさえマズい…長音記号1

気を取り直して、1人打ち上げクラッカー

と、思ったけれども…、お腹が壊れてるはてなマーク

グルグル…、ごちゃごちゃ…、珍しい事になっています真顔

なんだろ長音記号2