こんばんはっお月様

明日から、入院のポンコツちょこぽっ長音記号2

今日の仕事は、“ラストスパート”と張り切って出勤しましたキラキラ

ところが、結果は張り切り過ぎて“バッテリー切れ”ガーン

こう見えて、介護施設(特養)でケアマネージャーをさせてもらっているポンコツちょこぽっにっこり

ポンコツちょこぽっの担当する、入居者Hさんが退所し有料へ行くことになりましたDASH!

介護度が上がって元気になったから有料に行くわけで、本当なら喜ぶべきところですが普通に寂しくなります汗

私よりも全然歩けるHさんにっこり

「外を散歩したい」と、よく言っていました長音記号2

そこで、ポンコツちょこぽっは退所の前に一緒に散歩がしたいと思ったワケむらさき音符

今日の北海道のちょい田舎、気温も高く晴れニコニコ
お散歩日和ですハート

ただ、そこには助っ人が必須ビックリマーク
元は介護さんのポンコツちょこぽっですが、今の私じゃー、何かあっても何もできません無気力

そこで、機能訓練指導員に応援要請グッド!
さらに、相談員も参戦してくれましたにっこり

こんな私の思い付きに付き合ってくれた、機能訓練指導員と相談員には感謝ですニコニコ

そんなこんなで、Hさんも大満足のお散歩を実現できたってワケ合格

お散歩といっても、施設の敷地内ねっDASH!
ただ、ポンコツちょこぽっには厳しかった…煽り

早々に遅れをとり、「待ってーっ」の連発汗
完全に足手まといですガーン

私の退院日が退所なので、もう会えないかもしれません真顔

退院した足で、見送りに職場に行く予定ではいますけどねっ爆笑(物好きでしょ?!)

そんなこんなで、仕事から帰ったポンコツちょこぽっはアドレナリンも底をついたらしく、一気にバッテリー切れあせる

“ムリムリムリムリっ!動かれん!”

そんな時は、必殺技ビックリマーク
庶民の見方、焼きそばの出番ですベル
冷凍しておいて良かったーにっこり

入院前に、キャベツを食べきる事ができて一安心DASH!
全ては予定通りよっ合格

ちなみに、目玉焼き付きですよっグッド!
作ってくれたのは夫ねっ爆笑

私は、しばらーくの間ソファーで横になったまま動かれず、夜になってやーっと少し復活した感じ長音記号2

所詮は、座っていられるレベル長音記号1

入院準備、どうしよ…無気力