こんばんはっお月様

今日は、週に一度のお買いものdayむらさき音符
午後に、夫といつものスーパーへ行きましたニコニコ

ところが、駐車場で車から下りるとウソにみたいに足が前に出ませんガーン

これが、“あーっ、終わったのかぁー…”無気力
って、なる瞬間です汗

この、予告なしの終了…、“重症筋無力症あるある”ですよね煽り

スーパーでは、車椅子を借りようと思い店内に入るも、例の“アレ”がありませんDASH!

“アレ”とは、コレのこと🔽
いつものスーパーに、コレは1つしかないんです長音記号1

仕方ないので、車椅子は諦めてカートを押して歩く事にしたポンコツちょこぽっ長音記号2

ギリ、ロフストランドクラッチで歩くよりはマシでした凝視

ちなみに、ロフストランドクラッチは夫が持ち歩きます爆笑

めっちゃスローでも、なんとか歩けていたのですが、その時は突然きましたガーン

“もぅ、歩かれん…”

それなのに、なぜか夫はいませんあせる
そう、“麻婆豆腐の素”を探しに行ってしまったの…驚き

来週、入院予定のポンコツちょこぽっDASH!
入院中、必ず夫が食べるのが麻婆豆腐なんですビックリマーク

立っているのもツラくて、しゃがみこみそうになるのを耐えるのが本当にツラかった…汗

“麻婆豆腐”の素なんて、どーでもいいから早く戻ってきてーっ!
毎週、同じスーパーに来ていて、2か月毎の入院の度に買っている“麻婆豆腐の素”なのに、どーして場所がわからないのっ!
もぅ、やだーっ!
ムリムリっ!

心の中で、夫にキレまくりでしたむかつき

やーっと、“麻婆豆腐の素”をGETした夫…長音記号2
私の顔を見て、すぐに状況を理解してくれるところはさすがですグッド!

車椅子を借りてきてくれて、ピンチは乗り切りました長音記号1

家に帰ってからは、“あくびが連発”ビックリマーク
これは、ダメなサインですDASH!
すぐに、ソファーでふとん1ふとん2ふとん3充電を開始ぐぅぐぅ

2時間程、しっかり充電をして起きたら、今度は左目が眼瞼下垂で1ミリも開きませんガーン

ここまで開かないのは久しぶりで、ほぼほぼ閉じています汗
左目に引っ張られるように右目も開きません…長音記号1

左目はパンパンに腫れている気分です凝視
さすがに子供(8才men's)も、ビックリ目

もちろん、家の中は歩けませんDASH!

大腿部もふくらはぎも、ザワザワ、フワフワしてしてクソも力が入りません汗

夜は、夫が冷やしラーメンを作ってくれましたブルー音符

北海道の長い冬が終わったなーって、感じる1つが冷やしラーメンだったりもしますニコニコ

明日、大丈夫かなー長音記号2
毎度の事ですが不安です…無気力