こんばんはっお月様

今日は、仕事だったポンコツちょこぽっ長音記号1

帰ってきて、まずは“疲れたーっ”と、大きめの独り言爆笑
そして、気付いたら“チョコあーんぱん”を1箱ペロリあせる

ヒド過ぎるーっ長音記号1

半分でやめておこうと思っていたのに、クックパッドを見ながらパクパク…汗

気付いた時にはラス1だもん、ビックリしちゃいます驚き

いつの間にか食べてしまっていたとか、普通にヤバいビックリマーク

これだもん、体重は増えるわけだっDASH!

今日の重症筋無力症

構音障害は、時々がらがら声程度なのでマシな方かなっ真顔


いざ、電話ビックリマーク

というタイミングでは、ちゃーんと喋れましたし、こんな風に空気の読める構音障害なら問題ありませんグッド!


歩行は、まぁまぁかなー足あと

午後、一時だけ極端にスローモーションでしたが、それ以外は特に問題なく、職場では困ることがありませんでしたにっこり


家では、もちろんキャスター付きの椅子移動ですけどねっ長音記号2


コレ🔽、久しぶりにやってみましたがお尻が上がったのは最初の3回だけ長音記号1

まっ、そんなもんよ…凝視

そう、夫が「最近、肩痛いって言わないねっ」とDASH!

大正解ビックリマーク

最近、肩の痛みはないんですニコニコ

症状の出現にはムラがあって、ランダムに攻めてくるんですよね長音記号1

最近は、首のダル重もありませんグッド!

明日も頑張ろうっむらさき音符