こんばんはっお月様

今日は、カクカクシカジカ、ちょーっとした用事があって実家に寄ったポンコツちょこぽっ長音記号1

車から降りて、実家の玄関までの距離はだいたい車一台分長音記号2

いっちょこまえにも、バカにしてロフストランドクラッチを持たず手ぶらで向かったポンコツちょこぽっ真顔

“ちーっとも進まねーのっ”

自分でもビックリしたけど、もっとビックリしたのは母でした汗

“あんたっ!!全然、歩けてないしょー!!!”だってガーン
身内だけに、ストレートで遠慮はありません凝視

重症筋無力症の症状には波があるからーとか、生理前で不調だからーとか、まぁ、言っても理解してもらう事は難しいので余計な事は言いませんDASH!

説明なんてすればする程、母も混乱するしー心配するしーでロクな事にはなりませんから…無気力


「まぁねーっ」と言って、渡すものだけを渡して帰ってきました長音記号1

今日の重症筋無力症

生理前の影響をモロに受けています驚き


今日は、たーっぷり寝かせてもらってフル充電だったはずなのに、起床後、間もなくして不調が始まりましたガーン


まずは、歩行がヒド過ぎるビックリマーク


夫も休みだったので、スーパーに行ったのですが、クソも歩けず…汗


ガクン、ガクンと左膝が抜けて、崩れ落ちそうになったり、そもそも足が前に出ませんあせる


ガクンと膝折れする度に、鼻息が“ふんっDASH!てなるんですよね爆笑


潔く車椅子を借りて乗りました真顔


それに、このパターンはここで無理をすると、その後が怖いんです驚き


そして、珍しく“眼瞼下垂ドーン”無気力


眼瞼下垂のメインは左ですが、左の瞼が重すぎて右の瞼も引っ張られるように下がります長音記号2


ここまでくると、もれなく“顔面崩壊”もセットで付いてきます長音記号1

全然、お得じゃーないセットね凝視


さらに、喉の締め付けと違和感…DASH!

現在、構音障害はカタコトの状態です汗

ちなみに、ポンコツちょこぽっは複視の症状がないタイプ目

なので、ガッツリ眼瞼下垂だろうと下から覗けばスマホは余裕ですにっこり

なんの自慢にもなりませんけどねっ汗

明日の仕事、大丈夫かなーはてなマーク