こんばんはっお月様


レディースデイ前のため、MG症状バリバリでめっちゃヨボヨボのポンコツちょこぽっ長音記号2


重症筋無力症のバカーっビックリマーク


でも、3連勤クリアですむらさき音符


こう見えて、施設ケアマネのポンコツちょこぽっにっこり


歩行がダメダメ過ぎて、移動は最小限に抑えたいところDASH!


ヨボヨボBBAは、ジーッとパソコン作業に全集中ですビックリマーク


それでも、なんだーかんだー歩く事ってありますよね長音記号2


その度に、今にも止まりそうになりながらヨチヨチ歩くわけですよ…汗


悲しい限りです無気力


3連勤を乗り切った、ポンコツちょこぽっのご褒美はコチラ🔽

ところがですよっビックリマーク

歯がダメ過ぎて、柿の種が噛めないときたもんだ…ガーン

絶望的な歯の動揺…あせる

これはこれで、かなりのストレスです 無気力


ところで、ウチの夕食、聞いちゃいますーはてなマーク


えーっと…

“シンプル煮込みうどん”でしたーっ爆笑


テヘッニコニコ


夫が、「何もしなくていいよ」なーんて言ってくれたもんだから、真に受けて本当に何もしないでゴロゴロしていましたふとん1ふとん2ふとん3


こんな嫁…、どう思いますかはてなマーク


仕事から帰って、何も考えないでゴロゴロYouTubeなんてサイコーですよねむらさき音符


いつもなら、急いで手抜きのご飯支度をしてからソファーで充電ふとん1ふとん2ふとん3をしているポンコツちょこぽっDASH!


“何もしなくていい”だなんてハート

なんだか、嬉しくて眠れませんでした爆笑


でも、しーっかりゴロゴロ充電はさせてもらいましたよっブルー音符