おはようございますニコニコ

今朝は、トラブル発生のためバタバタだったポンコツちょこぽっ長音記号1

何のトラブルかと言うと…、お米が上手く炊けていなくてパサパサだったんですガーン

今日は、子供(8才men's)も学童でお弁当DASH!

もちろん、夫も私もお弁当です真顔

私のお弁当は、どうでも良いのですが子供と夫だけはなんとかしなくてはいけません…汗

必殺!!!
“冷凍ご飯、バンザーイ”

なんとか、冷凍ご飯で“朝ごはん”と“お弁当ごはん”を確保する事ができましたDASH!

朝からレンジはフル稼動あせる

とにかく、セーフです凝視

でも、タイムロス…長音記号2

ちなみに、犯人は夫です爆笑
罪を認め、早い段階で自粛しましたDASH!

でも、毎日お米を研いでくれているのも夫なので、攻めることはできませんにっこり

失敗したお米は、おじや用に冷凍しましたよっむらさき音符

今日も、重症筋無力症は朝からご機嫌が良さげですニコニコ

改めてですが、“歩けること”“喋れること”って、本当にサイコーですよねブルー音符

では、今日も張り切って仕事を楽しんできますキラキラ