こんにちはっニコニコ

カクカク、シカジカ長音記号1
昨日、我が家に10円パンがやってきました目

みなさんは、ご存知でしたかはてなマーク

子供(8才men's)は、「テレビで見たことあるーっ」と喜んでいて、夫も存在は知っていた様子真顔

“10円パン”が初耳なのは、ポンコツちょこぽっだけ長音記号1

早速、ググってみましたひらめき電球

北海道のちょい田舎だからはてなマーク

なんか、ビジュアルが違うような気がします汗

しかも、500円って…驚き
バカにしてるはてなマーク

ケチケチBBAの私には、絶対に買えないわーDASH!

まぁまぁ、流行りのものが食べられたので良かったんですけどねっニコニコ

実は、調子が良さげなポンコツちょこぽっブルー音符


ナイショですよっハート

重症筋無力症ったら本当に意地悪なので、大きく宣言すると裏切られるパターンが多め真顔

なので、気付かないフリをして満喫する作戦ですむらさき音符

今日は、歩いて買い物ができそうですニコニコ