おはようございますニコニコ

昨夜、えらい目に遭ったポンコツちょこぽっ長音記号2

お風呂の後、突然始まりましたビックリマーク

“首ダルっ”+“頭痛”ですガーン
何事かと思いました驚き

“身の置き場がない”ではなく、“首の置き場がない”状態ですあせる

首の症状は久しぶり真顔
さらに、頭痛なんて珍しいこと…DASH!

体もダルダルで喋る元気も出ません煽り

ちょこぽっマイスターの夫キラキラ

ポンコツちょこぽっの取り扱いはお手のものにっこり

そんな時は、横になるしかないのです…汗

洗濯は夫に任せて、髪が濡れたままの状態でソファーで横になり、ウトウト…ぐぅぐぅ

1時間…、2時間…、3時間…、復活しません長音記号2

そのまま、ベッドへ移動して朝までコース長音記号1

しかも、一瞬で眠ってしまったらしい驚き

昨日は仕事でしたし、子供(8才men's)の小児科受診で疲れたのかもしれませんはてなマーク

2日間、実家の母に子供をみてもらうため、送迎もありましたし…汗

それにしてもですよっビックリマーク

一昨日、“調子が上向きかもむらさき音符なーんて思ったところだったのに、コレだもん長音記号1

ホント、重症筋無力症だったら先が読めません凝視

今朝、復活しただけ良かったんですけどね長音記号2

ちなみに、インフルエンザと認定された子供は熱がまだ下がりませんガーン

熱発から6日目よ…無気力

ふぅーDASH!