おはようございますニコニコ

点滴入院(ピリヴィジェン)から1か月…、やっと効果を発揮してきたのかもしれません長音記号2

いつも、こーんな感じで点滴効果はジワジワと感じる程度…真顔

遅いし、パッとしないんです…DASH!

それでも、歩けるし喋れるしサイコーですけどねにっこり

昨夜、久しぶりにベッドに入ってから呼吸が苦しくなりましたあせる

寝室までの階段が、キッカケになるのかなーと予想しています長音記号1

重症筋無力症のポンコツちょこぽっ、寝る前の階段は必死です無気力

呼吸が苦しくなった時は、いつも仰臥位で若干テンパりながらの口呼吸です驚き

吸っても吸っても入ってこない焦り…あせる

さらに、生あくびのようなものまで…DASH!

ただでさえ、吸えないところに生あくびなんて、怖い怖いガーン

そして、知らんうちにスーッと眠ってしまうらしいのですぐぅぐぅ

怖いですよねー長音記号1

さーてとっ、今日も張り切って仕事に行ってきまーすニコニコ