こんばんはっお月様

“薬が違うんですけどー…”
のその後です真顔
今日、仕事が帰ると病院から立派なレターパックが届いていましたキラキラ

レターパックを開けると、病院の封筒が…長音記号1

封筒を開けてビックリ目

中身は、こーんな感じ🔽

いかがでしょうはてなマーク

砕けたクッキーと、バカにしたような付箋…汗

最初は笑っちゃったポンコツちょこぽっ長音記号2

徐々に、“あれ?!バカにされてる?!”
そんな気にもなってきました凝視

薬剤師さん(30代男性)とは、まぁまぁ長いお付き合いにもなってきましたし、それなりに信頼をしていますグッド!

過去に、薬剤師さんに向かってプレドニンの副作用がヒド過ぎてキレた事もあるポンコツちょこぽっ爆笑

その時は、キレたポンコツちょこぽっの話を淡々と聞いてくれましたDASH!

それにしてもよっビックリマーク
付箋の角が切れているのはなぜ…汗

失敗したはてなマーク

それとも、使い回しはてなマーク

これなら、何もない方が良かったのでははてなマーク

ア○には、頭の良い人のやることはわかりません…無気力

間違って処方された薬🔽
処分するか、次回の入院時に持参するように言われています長音記号1

どうしよ…真顔

今回、構音障害が控えめで電話ができたから良かったけど、構音障害がヒドかったらどうなっていたか…驚き

まぁ、夫に電話をしてもらうしかないですよね長音記号2

そういうところよね…長音記号1
やっぱり、構音障害があると不便DASH!

今日の重症筋無力症も体はダルダルですガーン

昨日よりはマシかな…、でもダルい煽り

早く抜け出さなきゃあせる