おはようございますニコニコ

入院、イヤだーっあせる

明日から入院(点滴)のポンコツちょこぽっDASH!

Dr.に、左手の指が伸びにくくなったことを報告してみるか…長音記号2

いや、意味ないか凝視

憂鬱すぎる長音記号1

そんな憂鬱な気持ちも、仕事に行ってしまえば忘れますよねっ爆笑

張り切って働かなきゃむらさき音符
最近、またまた“むずむず脚症候群”に悩まされているポンコツちょこぽっ長音記号1

まだまだ、序の口ですけどね真顔

むずむず…ザワザワ…、そんな時、ギューっと締め付けることで気が紛れる事に気付きましたひらめき電球

今のところ、夜だけ長音記号2
お風呂のあと(温まったらはてなマーク)に始まる感じです驚き

本気で、むずむず脚症候群が攻めてきた時には、薬(レグナイト)じゃなきゃダメかもしれませんけどね汗

そろそろ、貧血かなーはてなマーク

さてさて、今日もがんばるぞーっにっこり