こんにちはっニコニコ

昨夜、こーんなポンコツちょこぽっにもサンタさんが来てくれましたハート

ほーらほらっプレゼント

見て見てーっむらさき音符
こーんな、可愛い靴下は初めてですにっこり
フワフワで気持ちいいのっハート


さすが、サンタさんキラキラ

ポンコツちょこぽっの心をわしづかみですキューン

サンタさんは、子供(8才men's)のところにも来てくれましたプレゼント

今日の我が家は、X'masのプチパーティーですベル

初めてケンタッキーを予約してみましたにっこり
X'masと言えばケンタッキーですよね長音記号1
あの激混みの中、果たしてスムーズに受け取れるのか…長音記号2

なちなみに、私はケンタッキーが苦手で食べられません爆笑

ケーキも予約済みケーキ

太る長音記号1