こんばんはっお月様

メンタルまで不調気味なポンコツちょこぽっ長音記号2

なんだか、やる気が出ません真顔
そぅ、元気が出ないんですDASH!

昨夜の全身脱力にはビビりましたが、ソレとコレとは別な感じ長音記号1

仕事のストレスにやられている可能性はです汗

MG的にはそこまでヒドくないのに、やっぱり元気が出ません無気力

なんだろ…、なんだろ…あせる

今日の繊細な重症筋無力症

ポンコツちょこぽっ、体の調子は50点気づき


日中の歩行は特に問題なく、膝折れしながらもスムーズに歩く事ができていましたにっこり

そういえば、昨日から膝折れが目立ちます…足あと

夕方からは椅子移動ですけどねっDASH!


構音障害は、昼からチラホラ出現…凝視

夕方には、完全にがらがら声の完成です長音記号1


でもでも、昨夜の呂律崩壊+カタコトを考えると、よく復活できたなーって思います驚き

当分の間は、呂律崩壊+カタコトが続くと覚悟して寝ましたもん…汗

ホント、引っ張らなくて良かったDASH!

夜だけなら、呂律なんて回らなくても声さえ出ればなんとでもなりますからにっこり

まぁ、声が出ないとさすがにキツいですよね長音記号1


筆談…、音声アプリ…、正直不便です凝視


明日は仕事が休みなので、おウチで1人時間を満喫しようと思いますハート