こんばんはっお月様


今日の気まぐれ重症筋無力症

ポンコツちょこぽっ、体の調子は50点気づき


50点なら、まずまず良いとこじゃーんDASH!


と、思ったりもします…長音記号1


でーもー、元気が出ないんです真顔


さすがに動いていないので、家の中は二足歩行で移動が出来ています足あと

でも、夜はきっと無理…長音記号2


左肩の痛みが連日ヒドくて、カロナール3×服用するも効果は感じられません真顔


構音障害は、ほぼなしっDASH!


呼吸症状だって、なしビックリマーク


それなのに、元気が出ないやつ…汗


何もしたくない…、動きたくない…、やる気ゼロ…のダメダメ人間長音記号1


しかも、“元気が出ない”に引っ張られるかのように、思考もネガティブ凝視


これが、一番厄介だったりして…無気力


果たして、これは点滴切れのサインなのか…、生理前の不調なのか…、MG4年のキャリアでも謎ですガーン