こんばんはっお月様

昨日、処方された薬はこーんな感じ🔽
朝🔽
・プレドニン15mg
・ラベプラゾール
・鉄剤
・メスチノン

昼🔽
・メスチノン
・酸化マグネシウム

夕🔽
・メスチノン
・酸化マグネシウム
・鉄剤

今回は、メスチノンも一包化目

結果、こーなる🔽
袋が上手く接着されていないらしく、メスチノンさえ落ちそうな穴が開いていますガーン

ちっこいプレドニン5mgなんて、簡単に落ちちゃいますよね長音記号1

気を付けないと…あせる

でも、メスチノンは袋から出すのが難しくハサミを使っているポンコツyukari真顔

一包化の袋もハサミですけどね汗

どっちが楽なのか…DASH!

今日の気まぐれ重症筋無力症

ポンコツyukari、体の調子は35点気づき


結論…、昨日よりは多少マシに歩けた感じでした長音記号2


歩けたってね…汗

歩けたなんて、言って良いのかもビミョーなところ凝視

ポンコツyukariとすれ違う人は、なぜかオーバーなくらい避けてくれます驚き


仕事中は、特に歩いたわけではなく…、ほぼほぼデスクから動かないスタイルを貫きました…無気力


おかげで、大根足はパンパンあせる

足の甲まで浮腫んでいるからイヤになっちゃう長音記号1


左肩が痛くてカロナールは3×DASH!


左手は最弱汗


構音障害は、チラホラがらがら声程度真顔


呼吸症状がない事だけが救いです無気力