こんばんはっお月様

今夜、来月の休み希望…、いや勤務希望を上司に提出する為、夫と計画を練りました長音記号1
まだ、退院してから18日しかお家で寝てないのに、次の入院の話だなんてヒド過ぎる…凝視

今月末に脳神経内科を受診してみなきゃわかりませんが、きっとDr.はポンコツyukariの希望を聞いてくれるので、ほぼ決まったようなもん…長音記号2

結論、8/2からの入院を希望しよう…と、なりました真顔

子供(7才men's)は、学校が夏休み中DASH!
毎日、夫がお弁当を作ることになるんですよね…長音記号1

それなのに、申し訳ない驚き

今までは、3か月毎の点滴入院(ピリヴィジェン)でしたが、さすがにこの度は懲りました汗

もう、緊急入院やパルスは御免です驚き

それにしても、早すぎるーっあせる
まだ、帰ってきたばっかじゃんむかつき

何度カレンダーを見ても、納得がいかないポンコツyukariでした長音記号2

少し調子が戻ってきたので余計にね…汗