こんばんはっお月様


今日は、子供(6才men's)と私だけがお休みです気づき


天気は、まぁまぁ晴れでしたが私の調子がイマイチの ポンコツ…凝視

大好きなお散歩は、最短コースで我慢足あと散歩コースの途中にある、小さい公園で仲良くブランコピンク音符子供のスゴく嬉しそうな顔が印象的でしたにっこり

恒例のシャボン玉…少しやってみましたが、すぐに息が苦しくなっちゃって断念あせる

子供が、チョークでケンケンパブルー音符懐かしいニコニコ

“ケン”が多めのケンケンパピンク音符です爆笑

父の日のプレゼントラブラブ

変わったことは出来ませんが、確実に喜んでもらえるはずニコニコ

今日の調子は、期待ハズレ…長音記号2

構音障害は、改善されていい感じにっこり多少、呂律の怪しい感じとがらがら声があったり…なかったり…くらいグッド!
「母さん、いっぱい喋れるようになって良かったねブルー音符って、言って微笑む子供ニコニコ昨日から、喋れるようになったことに気付いていたみたいです目

歩行が、イマイチ…足が前に出なくて、ふわふわした感じも…力が入ってない感じはてなマーク自分の身体のことなのに、上手く表現ができなくて嫌になります汗

首も重ダルく、常に支えがほしい感じあせる

左肩も、「誰か乗ってるのはてなマーク」ってくらい重くて痛くて、気休めのカロナールと湿布凝視

時々、息苦しくなるけど深く吸う気になれば吸えるからセーフはてなマーク

ちなみに、日中「母さん、寝てもいいんだよにっこり
って子供が何度も言います長音記号1
ありがたいけど、もう少し子供らしくワガママ言ったり甘えてくれてもいいのになーって思ったりします…汗そうさせちゃったのは、私なんですけどね真顔

DASH!