こんばんはっお月様

今日は、子供(6才men's)の小学校入学式桜

カワイイハートピカピカの1年生がいっぱいでしたニコニコ
私が、小学生の頃は1学年5クラスが当たり前でしたが、今は2クラス長音記号2友達100人音譜とか難しい感じです真顔

私が住む、北海道のちょい田舎にっこり今日の天気はくもり曇り…雪が降らないだけマシですが寒すぎでしたあせる入学式後、コロナ禍的に親は外で子供を待つスタイル無気力みんな、寒くてプルプルですあせる
そして、せっかくなので恥ずかしいけど記念に1枚撮ってもらいましたにっこり


せめて、杖を大根足の後ろに隠せば良かった…汗学習能力はゼロです凝視
なんとなく気付いてはいましたが、杖を持ってる人なんて1人もいませんでした長音記号2
幸い、この時は眼瞼下垂なしにっこり

コツコツブルー音符と、ヒールの音を鳴らして歩くお母さんがいっぱいで羨ましかったです…凝視きっと、私は一生コツコツブルー音符歩くことができないから…汗私なんて、足を引きずって歩くのでコツコツブルー音符ではなく、ガガガ…ガガガ…汗ただでさえ恥ずかしいのに…せめて静かに歩きたい無気力

今日の調子もまずまずですニコニコ

午前中は、入学式だったので気が張っていてアドレナリンが出ていたのかもはてなマーク
午後は、足の動きも少し悪くなりスピードダウン+膝折れカクカク長音記号2夕方、ソファーで充電ふとん1ふとん2ふとん3しましたがイマイチ復活はしません汗
構音障害は、ほぼなく快適ですピンク音符時々、がらがら声程度キラキラ

明日も、まずまずの調子ピンク音符に期待ニコニコ