こんばんはっお月様


今日は、休みでした気づき


そして、まさかの構音障害が復活です驚き

午前中から喉に違和感がありましたが、昼にはしっかり構音障害が復活あせる呂律も回らないし、カタコトで最悪なパターンです無気力


なんではてなマークなんではてなマークが、止まりません汗


グロブリンの点滴、退院から1ヶ月もたってないのに…長音記号2構音障害が改善と悪化を繰り返すことが不思議なのと、足のポンコツっぷりもこれまでにないくらいヒドいのが納得いきませんむかつき


ついに、グロブリンも効かなくなってきたのか…はてなマーク

前回、3ヶ月近く間をあけたのがマズかったのか…はてなマーク


結局、コレって考えたところでわかりませんし、Dr.にもわからないことなんですよね汗


なんてったって、“典型的ではない”重症筋無力症なので長音記号2

毎度、毎度“典型的ではない”で、全てを片付けられては患者本人の気が済みませんむかつき


ただただ、モヤモヤ…真顔


構音障害が復活したので、コレダウンの出番ですキラキラ




どうしても、話さなきゃならないときのためにバックの中でスタンバっています目

中には、私の名前や病名、夫の名刺、連絡先などを入れていますにっこり持っているだけで安心はてなマークなのか、今のところ出番はありませんキラキラ


こんなんでも、午後は歯医者さんに行ってきました長音記号2最後のクリーニングですキラキラ1時間半は長かった…無気力首の力がなさすぎて、口角を引っ張られると顔が横を向いてしまいますあせる上を向いたまま耐えることができません驚きクリーニングしてくれた可愛いお姉さんも、「なんではてなマーク」って思ったかもしれませんね長音記号1迷惑をかけました汗


「歯みがき頑張りますハート 

コレアップ、歯医者さんの治療が終わると毎回誓うやつです(笑)