こんばんはっお月様


今日の調子は、まずまずですニコニコ

なんてったって、身体がしんどくはないピンク音符

じゃあ、歩行がいいかのって言うと、それは別の話…無気力外での歩行は相変わらずで、足を引きずって歩いています長音記号2(時々、右足が地面から離れる程度)しかも、激遅っあせるなので、もちろん人の波には乗れません(笑)


構音障害は、かなり改善され話しやすくいい感じです音譜


3月と言えば、子供(6才men's)の卒園式ハート


一張羅のスーツは、太り過ぎて話になりませんでした驚きなので、母に借りることにしました目意地でも買いません(笑)


問題は、靴あせる


持っているパンプスは、全部ヒールのあるもの真顔試しに履いて玄関の中を歩いてみましたが、結果は予想通り汗私の歩行だとヒールが取れる勢いです無気力好きだった“あのパンプス”も“このパンプス”も、もう履ける時がくるとは思えません汗夫からもNGがでました(笑)


仕方ないので、靴は買わせてもらうことに…長音記号2母の靴は、小さすぎてダメなんです真顔


久しぶりに、家族で庶民の見方“しまむら”に行ってきましたキラキラ

じゃじゃーん音譜コレダウン



買ってもらいましたブルー音符

カワイイですよねっニコニコ即決ですハート

写真だとわかりませんが、ヒールはなしですニコニコ


みなさん、頭を洗った後って上手く拭けていますかはてなマーク私は、重症筋無力症になってから腕が役立たずで、頭を上手く拭けなくなりました汗なので、いつまででもポタポタ…むかつきコレ、“女性MGあるある”かもはてなマーク

そんな、ポンコツyukariのポタポタ対策に夫が買ってくれたのはコレダウン


かなり、吸ってくれますキラキラ

毎日のことだもん、ちょっと贅沢しちゃっていますキラキラ


オススメですハート