こんばんはっお月様

昨日、コロナワクチン3回目を接種予防接種し、同僚にバカにされてキレたむかっポンコツYukariですニコニコ

てってれーっ音譜

副反応は、ほぼほぼありませんにっこり
(1回目も2回目も、副反応はほぼなしキラキラ)
熱はなしブルー音符接種した左腕に、多少の痛みがある程度ですキラキラ腕が上がらなくなるとか…よく聞きますが、そもそも私は重症筋無力症で左腕は上がらないので問題なし長音記号2(お得はてなマーク)

無敵ですニコニコ

だれはてなマークだれはてなマーク

昨日、ポンコツYukariをバカにした奴むかつき
自慢じゃないけど、私って風邪も引かないし熱が出るとかあまり経験がないんです付けまつげ
「バ○は、風邪を引かない」とか、言ったの誰はてなマーク
よかったら、私が証明するよっキラキラ

今の職場の面接で、面接官3人を目の前にして「風邪は引かないし、健康が私の取り柄」だと堂々と宣言したことを今でも忘れません汗
確かに確かに、風邪は引かないけど、まさかまさかの難病を発症するなんてーっ無気力

今日の調子も、まずまずですニコニコ
構音障害も、もう少しはてなマーク…もう少しはてなマーク…で終わると予想にっこりいや、期待汗
歩行も、だいぶマシになってきましたピンク音符そろりそろり(チョコプラ)ではありますが、昨日よりもスピードupしていますブルー音符
ただ、左肩が痛くて泣きそうです無気力左腕が、右腕よりもポンコツな私は、いつも左肩だけが痛くなります長音記号2これも、謎汗

謎と言えば…
重症筋無力症(難病)って、結局は謎だらけだったりしますよね長音記号2

私の場合、よくDr.から「○○さん(私)は、典型的じゃないので…」と、言われます無気力コレを言われると、謎が解決しないまま終わりのパターンです無気力

気になる症状や体調の変化をDr.に伝えても、解決しないことってありませんかはてなマーク
あれはてなマークありませんかはてなマーク