こんばんはっお月様

今日は、退院後の初仕事に行ってきました音譜
何回、「大丈夫はてなマーク」って聞かれたかわかりません…無気力
確かに、足がダメダメで小刻み+すり足歩行なので歩いているところを見ると「大丈夫はてなマーク」ってなるのは仕方ありません長音記号2私が、「ダイジョウブ~」って言ったところで呂律はグダグダ長音記号2全然、大丈夫には見えません汗
それでも、呂律が少ーしだけよくなったかもはてなマーク言葉が少しだけ滑らかに出てくる感じで話すのも楽になりましたニコニコ
怖〰️い怖〰️い看護主任のHさんから、「体調悪くなったら内線で呼びなよっ」と、ありがたいお言葉を頂きましたにっこり

今日は、ケアマネの日で1日パソコン業務でしたが、来週からは介護員としての仕事が始まります汗一大決心でステロイドを1㎎増やしたのに、歩行や構音障害がサッパリよくならず…ちょっと焦ってきましたあせる

ユニットに顔を出すと…あまりにもポンコツな私を見て…
ユニットで同僚のUさんは、「車椅子持ってきますかはてなマーク」と…(イヤミではなく本気で心配しています)
ユニットのリーダーも「来週、無理しなくていいからなっ。できないことは代わってもらえ。」と…一応、これも気遣いですニコニコ

恵まれていますねっキラキラ

今日は、少し遅くなりましたが夫の誕生日のお祝いで焼き肉を食べに行って来ましたニコニコ(夫の誕生日は私の入院中)
デブ上等ビックリマーク覚悟して美味しくいただいてきましたニコニコ
ですが、完全に誤算ですあせる
私としたことが、ペース配分を間違えましたあせる

デザートを食べそこねたーっガーン

いやいや、それくらい食べれるじゃんピンク音符って、思うかもしれませんが、私は腹8分目を超えると吐き気がするタイプなんです驚きどうせなら、「美味しかったー音譜」の方がいいですもんねっニコニコ

それにしても、無念です…DASH!



でもね、あとでアイス食べるからいいもん音譜