涼しくなってきましたが、
私の職場はまだエアコンが効いてて涼しいので
長袖じゃないと寒いほどです

毎年の寒さ対策は
上下ヒートテック極暖+靴下+スキー靴下+スエット
を温度下降と共に作業着の下にどんどん着ていきます

さらに11月前後〜5月のゴールデンウィーク前まで足裏にカイロをはっています

冷え性過ぎて
ピーク時は室内なのに霜焼けになるほど

まだまだ寒さの本番はこれからですが、
お股カイロをしていると体が冷えないですね

エアコンの風がきもちいい〜と感じます

やはりお股が温かいと安心感があります

まだ日中のみしか着けてないのですが
寝ている間もつけてみようかな?

と思う程、違和感なしです

今年の冬の体感の変化が楽しみです!



UMAくん YUKARI UMAくん