すっかり涼しくなった9月下旬、

今日からお股カイロを初めてみた


そもそも

1ヶ月前から腹巻きパンツとやらを履いている


これはサニタリーショーツなのだが

お腹を布で覆われていることが

思いのほか気に入り、

生理中以外も履いているのだ


子宮を温めることは良い事らしく安心感がある


その流れで、

お股カイロにも挑戦しみてたというわけ


貼るカイロミニをパンツを履いたうえから

お股のところに貼るだけ


1時間半程経つと温かさを感じ始めた


太ももが太い為、カイロの温かさが太ももにもあたって暖かい


これ以上熱くなったら嫌だなーと思っていたが

2時間すぎたら温かさも若干感じる程度で普通になってきた


サニタリーショーツの為、

お股の部分の布が二重になってるのが良いのかも?


効能は色々あるのだろうが私の目的は4つ


1  我慢して溜め込んでる思いがあるのならそれをサラッと出していきたい


2  血流がよくなって足の冷え性を治したい


3  そして、脚のむくみ体質を治したい


4  引いては、貧血まで良くなるかも〜


どんな効果があるのか、実験です




宇宙人くん YUKARI 宇宙人くん