なんて幸せな日だっ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

海の日連休うお座からのヘルプ生活が 続いてはいますが、

この数日は 拘束時間も短いしピンク音符

私たちの大切な日キラキラだし!

 

ってことで、

下矢印中華PARTY はじめましょ~~~爆  笑アップ

 

ビックリなのですがビックリマーク

今日のヘルプの最中に、

お客様たちと 私が横浜に居た頃の話になって、

 

「華正樓の肉まん、無性に食べたくなるんですよねーにやり

 

と言っていたら、届いたんですっっっびっくり

華正樓の肉まんーーー花火

 

なんて幸せな日だっドキドキドキドキドキドキ

 

Rさん・Nくん、

こんな日本の果ての島まで届けてくれて、

ありがとうございますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

***** 華正樓の肉まん、最高♬ *****