パイセン・リクエスト♬『島イタリアン en』さん☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

石垣リゾバやしの木時代のパイセン・リクエストチュー

『島イタリアン en(エン)』さんベル

もちろん、私も大好き飛び出すハート

 

さてさて、メニューが変わったという話、

じっくり見ましょーう目

 

 

下矢印どれも美味しそうだなぁラブラブ

前菜とサラダでしょー!

パスタとピザの両方は・・・やり過ぎか爆笑

 

とりあえず、

食べられそうだったら 追加すればいいもんね音譜

 

 

さーて、今シーズン初の夜会ナイフとフォーク

下矢印はじめましょー花火

お席代のバケット(左上)

青パパイヤとミミガーのサラダ(右上)

鮮魚のカルパッチョ(手前)、本日はシロダイだそうですアップ

 

ガーリックトーストに変更も可能なの(+50円)

いつもお願いし忘れちゃう汗

 

今日は、パスタね晴れ

下矢印ローストポークのレモンクリームパスタキラキラ

ほほ~ビックリマーク

レモン🍋さわやか~照れ

ポークも とってもジューシー音譜

 

初めて食べたけど、美味しいねベル

 

私が注文すると、

ついつい「ラグーソース」と言ってしまって

いつも同じになっちゃう笑い

 

ピザにするか、スイーツにするか・・・

下矢印やっぱ、こっちねチューラブラブ

チョコレートテリーヌ(奥)と、

しっとりチーズケーキ(手前)星

 

ソースがどちらも美味しくて、たまらないラブ

 

 

今回も おいしゅうございました乙女のトキメキ

ピザは、また次回来たときに!

パイセン、きっとまた来るでしょてへぺろ音譜

 

そして、私は 何度も何度も来るはず爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

***********************************

ランチ 『島イタリアン en(えん)』  

 

 場所:上原港より白浜方面へ、まっすぐ。
    車で10分taxi*
    旧『パイレーツ』さんのところ。
 電話番号:0980-85-6457

 営業時間:18:00~22:00(入店20:30迄に/LO.21:00)
 定休日:土曜日&日曜日

 * 席代330円/人(バゲット1個付き)

 * 送迎、基本なし。
 *未就学児お断り笑い泣き

 * ランチ、お休み中ですsei
 * “パンの日情報”は、インスタでご確認ください🥐

 *Instagram ⇨ @shimaitarian.en

 

***********************************