追い込まれないとやらない?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

3月末、私のオフ生活も ぼちぼちおしまいはてなマーク

そんな頃になって、ようやく目覚めた花火

 

下矢印天然酵母種でのパンづくりチューラブラブ

カンパーニュ(右)とアボカドフォカッチャ(左)アップ

 

土日にしか作れないので、

同時進行で発酵と焼きを行う!!という強行策アセアセ


おかげで!?カンパーニュが ちょうどいい発酵具合になり、

なかなかの出来になりました爆  笑キラキラ

 

やっぱ天然酵母パン好き~ドキドキ

もちもち感がたまらないし、

ずっと噛んでると じわりと味が染み出てくる流れ星

 

 

ついでの下矢印久々グリーンカレースプーンフォーク

 

食卓がこんななのは、気にしないでーアセアセ

在宅バイトの休憩時間 1時間の中で、

本業の連絡、洗濯、あれやこれやうずまき

合間の15分での昼食風景ダッシュ

 

それでもちゃんと味わいました照れグッ

 

自炊・パンづくり、

追い込まれないとやらないタイプ!?

 

 

 

 

 

 

 

***** 4月末に忘れないように切替更新! *****