おいしいごはんを食べに行こう♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今日は、日曜日で休日音譜

「おいしいごはんを食べに行きましょーチュー

 

選んだお店は『ほしずな亭』さんキラキラ

 

下矢印「私、牛そばくださ~~~い!

いつもは「フーチャンプルー」ですけど、

今日は珍しく、麺の気分だったんよねラーメン

 

 

Rさんも、いつもは「フー」だけどね、

浮気するっててへぺろ

 

下矢印「ゴーヤチャンプルー」

野菜が食べたかったんだってOK

 

ゴーヤ盛り盛りアップ

2本分くらい入ってるね爆  笑

 

 

Rちゃんは、即答の

下矢印「ナーベラ―チャンプルー」

Rちゃん=ナーベラ爆  笑

ナーベラーは「へちま」のことね上差し

 

上から写してるから分かりづらいけど、

ごはんの高さ お茶碗の2倍爆  笑上矢印

 

2人とも キレイに平らげました割り箸

すっげ~~~!!

 

 

コーヒーコーヒーまでサービスしてもらって、

2時間居座りましたが、

ゆんたくしてたら あっという間だったアセアセ

 

「喋り足りないから、また来まーすてへぺろ

 

 

『ほしずな亭』さん、

今夜は NHKの取材が入っているそうですよ晴れ

放映日は いつかねーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

***** 自分に合う枕って難しい *****