私にお誘い?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

連休最終日の今日は、

最高気温21℃の と~ってもすがすがしいお天気照れ

 

そんな中、お天気を室内から見ながらの 確定申告作業💻ダッシュ

 

そこへ、お友達のNさんからお誘い音譜

「仕事終わりに ちょっと歩きませんか?」

 

絶対 送り先を間違えてる・・・凝視

 

「私宛にお誘いなのてへぺろはてなマーク」と返信したら、

「間違えてませんよー笑」だって!

 

!一日100歩生活!爆  笑

 

夕方16:30に待ち合わせして、

1時間半ほど 寄り道をしながら歩きました足あと

 

う~ん!気持ちがいいOK

 

下矢印すっごい立派な “極楽鳥” 畑キラキラ

こんな場所、あったんだねぇ花火

 

下矢印パインの赤ちゃんも すくすく育ち中UMAくん

 

下矢印まだこんな感じです口笛

 

これだけいい天気が続くと、

パインの収穫は早まるのかなはてなマーク

 

今年も 無人販売に並ぶのが楽しみです🍍アップ

 

 

 

 

 

 

***** スーツケース内の浸水防止😓 *****