金曜日の夜は~☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

平日最終日~チューキラキラ

💻業務終了~ビックリマーク

このときを 待ってましたぁ~ビックリマーク

 

まずは、

食パンを手に入れるため スーパーへ走るダッシュ

 

残り1個アセアセ

無事GETしましたー照れ

これでしばらく、朝食は安心!

 

 

続いて、ご近所のお庭の水やり流れ星

お天気がいいから、朝晩2回たっぷりとね虹

 

ご近所のガイド仲間Fもオフに入り、

お世話する緑クローバーが増えたから、

水やりしながら見てるのも楽しい音譜

めっちゃいい気分転換になるOK

 

愛情たっぷりで、

下矢印いっぱいお花が咲きましたピンク薔薇

よきっピンクハート

 

 

一旦帰って、

我慢しようと思ったけれど、我慢できず・・・

お財布を握りしめて、再びお出掛けうずまき

 

家を出たときは、

すっごいキレイな色の空夜の街だったんだけど、

ココまで来る2分の間に

下矢印結構暗くなっちゃったもやもや

 

下矢印「ごはん食べさせてくださぁ~い爆  笑

どうしても食べたくなった

 “たまご” さんのチキンカツアップ

 

1週間のストレスも、これで発散わんわんラブラブ

 

そして、ストレス太り・・・ドンッ

また大きくなっちゃう・・・DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

***** デザートも食べる!? *****