2023年も ありがとうございました☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今年も1年間、

大きなケガも事故もなく

平和に過ごすことができましたハートのバルーン

 

すべての方々、すべての出来事に、

感謝です照れキラキラ

 

 

今年最後の嬉しい報告ドキドキ

 

姪っ子ちゃん、

お付き合いしている彼から頂いたそうです指輪キラキラ

 

下矢印めでたいねぇハートのバルーン

 

「ばぁちゃんの梅干し 持って帰るビックリマーク

って言うのは、相変わらずですけどね爆  笑

 

 

日付が変わって、

その兄、甥っ子ちゃんと2人で

下矢印初詣にお願いキラキラ

 

おばちゃんとデートしてくれるなんて、

かわいい甥っ子ちゃんでしょ~ラブラブ

 

除夜の鐘、心に響きますねベル

落ち着きますね照れ

 

今年は一緒に初詣できなかった、

下2人のちび甥っ子たちの分まで

お参りしたからねーチョキ

 

2024年も、よい年になりますように花火

 

皆様にとっても、よい年になりますように流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

***** 2024年の ふるさと納税☆ *****