偶然出会ったパン屋さん♬ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今日も街へ繰り出すぞ~グー音譜

と、散歩も兼ねて照れ

 

内地の冬だけど、

もう年末だけど、

こんなに暖かいなんてね~晴れ

 

雲ひとつない青空で、めっちゃ気持ちいいドキドキ

 

「そのパンははてなマーク」って?爆  笑

 

歩いてる間に、

路面でパンを並べてるおじさんが居て。

 

「店は2階なんですけど、分かりづらいみたいでダッシュ

試しに、お店まで導くために、

路面から2階に続く階段に パンを置いてみてますゲラゲラ

 

「お試しなので、

通常1個200~350円するパンですが、

3個500円で販売しています。是非どうぞほっこり

 

と言われたら、買うでしょ~ビックリマーク

 

「食パンは、本当に自信があります上差し」って。

下矢印食パン、買う買う~ベル

 

名古屋に帰ってきたし、あんバターでしょー。

 

「3個かぁ・・・迷う―!選べないー!」

と言っていたら、

「塩パン、おまけしますほっこり」と袋に入れてくれた!!

 

きゃはっチュー

 

 

『MAFIA'S BAKERY(マフィアズ ベーカリー) 久屋大通出張所 』

→ 久屋大通の泉久屋サンコービル2階
→森の地下街 北一番街にもあるみたい

 

→本店は岐阜です照れ

 

 

 

本当は、この近くにあった

お気に入りのパン&ケーキのお店に行こうと思っていたのですが、

この年末に閉店していました・・・汗

残念ダウン

 

でも、この偶然の出会いも 素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

***** YSさんオススメの明るい水中ライト☆ *****