モルディブ(Fuvamulah)から 32時間・・・ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

モルディブ(Fuvamulah)から、

まずは成田まで帰りまぁす✈

 

ホテルを2:00に出発し、フヴァンムア空港へ。

いつものドナドナ車

 

下矢印そりゃ~真っ暗だもやもや

夜中 4:05離陸バイバイ

どこかの空港に立ち寄って、再び離陸バイバイ

 

マーレ国際空港で、8時間ほどトランジット魂

プライオリティパスのありがたみを実感チュードキドキ

 

下矢印モルディブの島々、23年振りでしたやしの木

次は いつ来れるのかしらね。

 

1時間半ほどの あっという間のフライトで、

スリランカ(バンダラナイケ国際空港)に到着。

大雨~~~ガーンガーンガーン

 

トランジット3時間あるけれど、

お土産買ってたら あっという間でしたアセアセ

 

それでも、最後の最後に

プライオリティパスの恩恵を利用して、

優雅な夕食をナイフとフォーク

 

このあとは、機内食も食べずに

寝て行こうと思ってふとん1

 

現地時間19:35発 ✈ 成田8:10着

フライト時間9時間ダッシュ

 

最初のフライト発から32時間、

ホテルを出発してから34時間・・・

 

遠かったぁぁぁ笑い泣き

 

 

このまま一気に石垣まで飛びたいところでしたが、

冬期間で午後便ピーチ🍑がなくダウン

 

成田で1泊です。

 

まぁね、足を伸ばして、

最後まで贅沢に のんびりしましょうよふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

***** いちごの季節が近い♬ *****