いい香り (^^♪ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

台風休みでーすうずまき

 

台風11号の進路が、予想よりも南に下がり、

石垣・西表島に近づいてくるとか・・・

 

今夜の満潮か、明日朝の満潮で、

みんな船もマングローブ林の中へ

避難させると思われますダッシュ

 

石垣とを繋ぐ船便⛴も、

今のところは運航していますが

明日の午後からは 欠航しそうですダッシュ

 

また暇になっちゃったな~おばけ

 

 

そんな中、

こんな素敵フルーツたちが届きましたチューラブラブ

 

下矢印桃~~~🍑

 

下矢印メロン~~~🍈

 

部屋の中が、と~~~ってもいい香りです照れキラキラ

 

 

台風で、途中で滞らなくてよかったぁービックリマーク

ナイスなタイミングを見計らって発送してくれた

農家さんたちに 感謝です晴れ

 

それ以上に!!

贈ってくださった方々に、

心からありがとうございますハートのバルーン