丸見えっしょ! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

先日のH先生&M先生との体験ダイビングを最後に、

17日間連続!!怒涛のヘルプ生活ですグーキラキラ

 

ヘルプの間はカメラを持って入らないので、

海画像がなく、ブログUPもまばらで

申し訳ないです汗

 

そんな今日は、船からの画像スター

 

船上からでも、

こーんなに海の中が丸見えのアップ

超つるぺたの水面なのでしたー拍手

 

サンゴはもちろん、

泳いでいるお魚も見えましたようお座

 

 

本日ご一緒したのは、

高1&中1の兄妹の体験ダイビングでしたが、

この歳にしてベテランの体験ダイバーさん晴れ

 

そのへんのFUNダイバーより、

めっちゃ上手です爆  笑

すばらしーーーい!!

 

 

 

 

 

 

***** 台風あとの水が濁って 飲みたくない件 *****

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー