夕空☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

朝から、避難させていたレジャー船も

続々と港に戻り、

石垣を結ぶ船も動き始めました⛴キラキラ

 

ま、物資は入りませんけどねダッシュ

スーパーには

「8/11(金)入荷予定」の貼り紙が貼られていましたうずまき

 

台風あとの 掃除・雑草抜きで終わった一日の締めくくりは、

美しい夕空おねがい

 

 

日も短くなってきましたね。

本日の日の入り時刻は19:25です。

 

 

掃除と並行して、

明日IN予定のお客様と、

明日INだと思っていたけれど 明後日の朝INだったらしいハッお客様への連絡で、

頭の中は グルグルぐちゃぐちゃもやもや

 

忙しくないのに 忙しいダウン

 

明日、先輩先生方は 無事に西表島入りできるか!?

考えうる限りの手は尽くしました・・・

神様のお導きがありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

***** 考えることが多すぎて、睡眠が浅い毎日 *****