夏断髪! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは! ゆかりです(*^^*)

 

7月に入りましたね太陽

西表島では、梅雨明け特有の南風、

夏至南風(かーちばい)が吹いておりますうずまき

 

まだこの程度なら大丈夫ですがアセアセ

台風並みの南風が吹くときもありますから爆笑

できるだけ

お手柔らかにお願いしたいところですお願い

 

さて、

サガリバナ・ツアーもいよいよ始まり、

1年の中でも、超~TOPシーズンの今日!

 

石垣島に断髪に行ってまいりました爆  笑音譜

 

こんなことができるのは、

この仕事をするようになってから、

初めてのことですハサミ

 

ギシギシになって、

櫛が通らなかった髪の毛魂

 

できるだけ短く切ってもらって、

超サッパリしましたぁ照れ飛び出すハート

これで、夏を乗り切りましょう!!

 

 

で、せっかく石垣島に来たわけですしドキドキ

 

石垣ラボでパンを大人買い🥐

サンエーで買い出しダッシュ

 

マクドは

店内もドライブスルーも大行列びっくり

そうだ、今日は日曜日だったあせる

 

チャージを頑張っているフミヤに、

季節限定モスハンバーガー

もちろん 自分にもモスてへぺろ

と思いつつ、ネット注文スマホを始めたら、

受け取りは1時間後だったーハッ

 

石垣、どんだけバーガー好きなの!?

 

お腹減った凝視

下矢印肉肉~焼肉

 

石垣リゾバやしの木のとき、

気になっていたけれど

結局来れなかった『炭火焼肉 大』さん。

 

1人なのに個室に通してもらえて、

下矢印ボリュームたっぷり「焼肉炒め定食」グー

キムチも乗ってた花火嬉しい!

ごはん、いつも自分が食べる倍量!!

今日は 平らげました爆  笑

 

最後に アイスコーヒーも付いてて、

めっちゃお得でした星

 

 

さーて。

これで まだまだ動けるぞ~タコ

 

100均で必要なものだけ買って出て、

メイクマンで必要なものだけ買って出て。

 

うーん、

ゆらてぃくにも行きたいけれど、

時間が微妙アセアセ

 

仕方ない!ゆらてぃくは諦めて!

かねひでに寄って、

野菜🥦と夜ごはんを手に入れようOK

 

ミスド🍩に行く時間くらいはありそう音譜

 

自転車で走り回ること 丸5時間自転車

朝イチから ずーっと汗だく汗

 

心残りがあるとしたら、

メームイのホール・チーズケーキが買えなかったことダッシュ

ま、そのうちね太陽

 

充実した石垣滞在でしたてへぺろ飛び出すハート


 

 

 

 

***** ホールケーキの一気食いが夢 *****