最後まで最高☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

来島時の予報通りに、

3日間完璧な海日和でしたうお座キラキラ

 

K夫妻、

最高のときにいらっしゃいましたー拍手

 

 

1本目『バラス西』

とにかくお魚がいっぱいのポイント流れ星

 

根につかまって見ているだけで、

カスミチョウチョウウオや、アカネハナゴイ、

キホシスズメダイ、ハナゴイ、グルクンなどが

次々と目の前を 行ったり来たり音譜

 

やってきたアカヒメジたちを狙って、

下矢印パシャリカメラ

 

安全停止中、

下矢印ロープにつかまりながらもこの景色キラキラ

ボートに上がるまで、存分に楽しめますビックリマーク

 

 

2本目『ヒナイビーチ』

トウアカクマノミのたまご、

中にはキラキラした目がいっぱい見えますキラキラ

ハッチアウトの瞬間、いつか見てみたいな照れ

 

夏本番になってきて、

下矢印クサハゼも増えてきました花火

ライトを当てると、

はじめて その美しさを感じられますアップ

 

シマオリハゼ下矢印やクロオビハゼは、

自分でも見つけられて楽しい目上差し

 

下矢印ヨスジフエダイの子どもたち

・・・と思っていたけれど、

ロクセンフエダイの子どもたちも

たくさん居たのね笑い

 

下矢印久々に浅い根に行ってみましたむらさき音符

 

下矢印ユカタハタがいっぱい居て、

あんぐり大口を開けながら・・・

 

下矢印ミカヅキコモンエビのクリーニングを受けていましたキラキラ

 

 

3本目『インダビシ西』

キンメモドキもこの通り!凝縮アップ

 

このメインの根で ゆっくりフリータイム音譜

ラストダイブ、楽しんでくださいベル

 

口内保育中のたまごを写したい私下矢印

撮れんのぉもやもや

 

カクレクマノミの

下矢印いろんな表情を狙ってカメラ

先端紫のイソギンチャクが映えますからねふんわり風船ハート

 

サンゴの庭を ゆっくりと散策しつつ天使

 

K氏:「いや~、最高だったな飛び出すハート

 

私にとっては、最高のお言葉拍手

よかったです照れキラキラ

 

5月末、台風2号でつぶれた西表企画、

8月に日程を変更しての来島が決まりましたやしの木

 

1か月半後、楽しみにお待ちしていまーす爆  笑音譜

 

 

 

 

***** ホールケーキの一気食いが夢 *****