chiy工房カレンダー☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今年も届きました!

下矢印chiy工房カレンダーキラキラ

 

大学時代の友達が手掛けている オリジナル商品ですハート

私がログ付けのときに使っているスタンプ(消しゴムはんこ)も、

chiyの作品ですよチュー飛び出すハート

 

今年は初めて、

A4判カレンダーを使わせてもらいます上差し

 

お店の収支計算をするときに、

絶対ぴったりなんだよねー太陽

 

そして、いつもの名刺大カレンダーは、

玄関横の壁で みなさまにも楽しんでもらえるように下矢印

そして、私が出勤前に 心和むように爆  笑音譜

 

いつもありがとうねーラブラブ

今年も1年、大切に使わせていただきますふんわりウイング

 

 

『chiy工房』のHPはこちらです星

 

 

 

 

 

=== プリンタも買わなくちゃか…笑い泣き ===