今のバラス島♬ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^^*)

 

今日は一日体験ダイビングのお手伝いです照れ

船上には乗合ショップさんも居て、

ガイドがたくさんで楽しい音譜

 

海中の画像はありませんが、

下矢印今シーズン初のバラス島をご紹介キラキラ

今シーズンも、干潮時に なんとか頭が出る感じアセアセ

もうちょい大きく こんもり🍚になって欲しいなぁ。

 

せっかくだぁれも居ないので、

下矢印上陸しちゃいましょビックリマーク

 

いいお天気になったし太陽

海はとってもキレイだし乙女のトキメキ

 

下矢印ゲストの皆様も、めっちゃ笑顔です爆  笑

バラス島は みんなを笑顔にしますねスター

 

今シーズンも 私たちに幸せを運んでくださ~いラブラブ

 

 

 

 

 

=== 早く修理しなくちゃ ===