中身は・・・?! | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりです(*^ ^*)

 

今夜は、ホテル住まい🏨最後の夜なので、

ひとり打ち上げで外食花火

 

学生の頃 何度か行ったことを懐かしみつつ、

オムライスのお店「卵と私」へヒヨコ

 

仕事が終わって直行したので、

入店したときは まだ席は空いていましたが、

15分も経つと、あっという間に満席にアセアセ

 

危ないところでした・・・

 

っていうか、

ササっと食べて、退散しなくちゃっくちびる


この下矢印「ごちそうプレート」お願いします音譜

サラダ、スープ、オムライス、牛タンシチューに、

デザート(濃厚クリームブリュレ)も付いて、超お得ラブラブ

 

お得が好きな 名古屋人です爆  笑

 

下矢印「お待たせいたしましたキラキラ

 

では、早速ドキドキ

「いただきまぁ~~~すナイフとフォーク

 

下矢印これは、生クリームかな!?

メニューでも、牛タンシチューに生クリームかかってたもんねグッ

 

 

・・・と容器に騙される勿れビックリマーク

 

中身は、

シーザードレッシングでしたあせる

 

危ない、危ない注意

危うく、シチューにALLかけるとこだったぜぃ叫び

 

この容器だと、生クリームだと思ってしまう・・・

人間の性なのか。

 

中身、白いしねDASH!

たまたま、「なんか粒があるけどはてなマーク」と、

チーズの粒に気がついて、

味見したから 未然に防げました爆  笑

 

よかった、よかった星

 

 

 

 

 

 

* 酵素で ビックリ毛穴洗浄 *